雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 会社運営全般のサポートおよび庶務業務を行う総務事務のお仕事です。<本社(総務)勤務>・社内規程、安全衛生などに関する社内管理全般・社内外の提出文書作成・管理・不動産、その他設備の管理業務・電話応対、来客対応 など*制服支給あり*変更範囲:当社における各種業務全般 |
勤務地 | 鳥取県米子市旗ヶ崎2147本社 |
賃金 | 156,752円〜156,752円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【総務/計5名(男性3名、女性2名)】*制服支給*無料駐車場あり*通勤手当は片道2km以上から支給。車通勤の場合は会社規程に 基づき算出した金額を毎月定額で支給します。*資格保有者は、別途資格手当を支給します。(日商簿記検定、MOS、ビジネス実務法務検定など)*週所定労働時間数等により各種保険適用します。(雇用保険・健康保険・厚生年金)*選考方法:一次→書類選考、二次→面接*応募の方は事前連絡の上、履歴書を米子本社宛に郵送ください。 書類選考後、面接日時を連絡します。面接は本社にて実施予定。◇オンライン自 |
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